« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

トークショー 

女子プロゴルファー 比嘉真美子プロ 
トークショーのお相手をさせて頂きました。
Higa
打ち合わせ中は「来年の成人式が楽しみ」なんて普通の女の子なのですが、
トーナメント2勝、賞金ランキングも8位と大活躍のプロ1年目。
お客様から質問の「2年目のジンクス」についても、さして気にしていないとのこと。来年も楽しみですね。

寒気予想

お仕事で東京へ行って参りました。

ちっちゃーく富士山。わかるかな。
Dsc_1826
仕事後にはプロのバレエダンサーの友達に会ったりして、
久しぶりにバレエ界に触れてみたり。

Dsc_1828


東京都心で今季一番の冷え込みとニュースで連呼していましたが、
福岡に戻ってみると福岡の方が寒かったっていうね。

Dsc_1827


チャージ

以前もご紹介したお友達のお店 平尾のVATELが年内でcloseしました。

ラストに駆けつけました。お疲れ様でした(^^)

とはいえ2014年新しい形で展開する予定だそう。
ビジョンも明確でしたので、少し充電して更なるパワーアップを楽しみに。
待っておりますよ~♪

牡蠣小屋

糸島の牡蠣小屋には最近行けておりませんが、市内でも楽しめます。牡蠣。
天神の福岡ビル屋上にも今年は牡蠣小屋がオープンしていますよね。

わたくしは博多区三筑の牡蠣小屋へ。

洋服が汚れないよう貸し出されているウインドブレーカーを羽織り、軍手を装着。
今年も選挙サポーターのような出で立ちでいただきまーす。

↓この写真の右上に写っているラジオペンチ。
参加者の一人の私物(笑) 
牡蠣奉行がベストな焼き加減で焼いてくれましたので更においしー。

昨年は津屋崎の牡蠣だった気がしますが、今年は兵庫県の牡蠣でした。

殻は小ぶり、でも中身の詰まったぷりっぷりの大粒の牡蠣。

「美容に良いから麻衣子たくさん食べなさい」

なにっ!美容に・・・?

魅力的な勧め方をしてもらい、いっぱい食べちゃった(^^)

青春18そつぶ

福岡にある私立高校の硬式野球部
「卒部 記念パーティ」の司会をさせて頂きました。

1・2・3年生と保護者 200名程の記念行事。
夏の引退試合からちょっぴり髪が伸び大人っぽくなった3年生33名。

一人一人からご両親への手紙では、感極まるご両親も多く。

私ももらい泣きしそうで、度々ぐっと堪えました(笑)

だってみんなとっても良いお手紙書いてるんだもん。


来春には大半が大学進学されるとのこと。
2年半、文武両道で力を尽くしてきた皆さんですから、
これからも益々ご活躍されることと思います。

お疲れ様でした。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

無料ブログはココログ