« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

沸闘


夏の戦い「VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント2011」に今年も行ってきましたよ♪

私が行った予選2日目は、雷での大幅中断もあり日没サスペンデット。

ムービングサタデーの3日目が終了して石川遼選手は首位と3打差の3位タイ!

最終日どんな展開になるんでしょう。

サルサ

夏だ海だサルサだぁ。

百道浜で開催、イスラデサルサへ♪


特別ゲストで、チェ・ゲバラの娘さんアレイダ・ゲバラさんも飛び入り参加。


ステージ演奏の間にはサルサレッスン。

砂浜で踊った踊った~。


おかげで、一緒に行ったSさんと私のサンダルが破損。

5人中2人、サンダルぱっかぱか。

高確率。

砂浜での踊りは、予想以上にサンダルに大きな負担がかかるようです。

この夏ビーチ踊りのご予定がおありの方はお気をつけ下さいませ。

出版パーティ

以前も「本のご紹介」というタイトルで記述しましたが、

講談社より出版
「あっこと僕らが生きた夏~17歳女子マネージャーがナインに託した、命のバトン~」 の、
出版記念パーティが催され著者からご招待頂きました。

久しぶりに会えた瞬間、無意識に歩が進み、ぎゅっとハグし合いました。

出版はとてつもなく素晴らしいことで喜ばしいけど、
その喜びよりも先ず、
「良かった生きてて・・・。」正直安堵の方が先だった。

パーティでは、著者千裕ちゃんにお願いされ私が進行をすることに。

「お役に立てるならもちろん!」と喜んで進行を引き受けました。ちょっとはお役に立てたかな(^^)


パーティへは、本にも登場する、主人公あっこちゃんの心友(しんゆう)隼子ちゃんも駆けつけてくれ、
本やあっこっちゃんへの思いを話してくれました。

あっこちゃんは周りの人々を愛し、そして愛されていたんだね。。。と、
インタビューしながら、ぐっときちゃったぜ。

機会がありましたらぜひ読んでみてください♪

引越し会

引越しパーティにお呼ばれ♪
素敵滅法暮らし良そうなお家。


しかもメンバー違いで2週連続、
短期間に2度もおじゃまいたしやした。

東京の人に言わせると、福岡は繁華街に食事に出るのも通勤も近距離で済むので、
ちょっとでも「遠いんよね~」と言うと「贅沢じゃ」と叱られる(笑)

でもお酒を呑んじゃうと
そのへんの駅も南極点並みに遠いんだなぁ。

でも今回は車でお越しのご夫婦の帰宅ルートの為、
家の前でころっと落としていただきました♪
(もちろん奥様はハンドルキーパー)

おじゃましました。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

無料ブログはココログ