2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

優雅に

Image3_3

国際会議場で記念行事の司会の際、
ロビーから博多港に寄港するクルーズ船が見えました。遠目にも大き~い。
入港予定表にはMARINER OF THE SEASとあり。

Ima

数年前にクイーン・エリザベスを間近で見てから、
豪華客船で旅してみたいわ~と、思いだけは募っています。

あなたに寄り添う

KKT杯バンテリンレディスオープン 初日の取材に行ってきました。

P1150880

昨年の大会は熊本地震により中止となり、
第1組のスタート前に1番ティーグラウンドで追悼式が行われました。

会場には熊本の県花 リンドウがあちらこちらに。

P1150909

花言葉は「あなたに寄り添う」だそうで、
熊本の皆さんに寄り添った大会にすべく、
選手達の熱のこもった戦いが行われています。

P1150895

あうん

ご披露宴の司会をさせて頂きました☺

Image3

ホテル専属、ブライダル専属の司会者ではないので、
初めての会場、スタッフで仕事をする機会ばかりで、
毎回気が引き締まり、その緊張感が好きでもあります。


さて、準備中に一旦会場から出て再び会場に戻ると、
全く知らない新郎新婦のスライドが上映中・・・。

・・・お?

お察しの通り、単純に間違えて隣の会場に入ってしまっただけなんですけどね。

(※隣も準備中で、まだ間仕切りも両家看板も出ていなかった為)

きっとわたし狐につままれたような顔をしていたと思いますね。

«壮行会

無料ブログはココログ